平日のキャンプ場
2008-07-08


禺画像]

夫の友人夫妻と一緒にキャンプをしてきました。天気予報は曇り。キャンプ場に着いて受付を済ませて外に出るとパラパラと雨。空は明るいからそのうち晴れるよと、テントを張っていると雨ザーザー。屋根つきの炊事場があったのでそこでBBQすることにして、準備を始めたら雷ゴロゴロ。雨には多少濡れるけど、風がないからいいよねと言ったとたん突風。一時はすごい雷雨になり話もきこえないぐらいになりました。近くに雷落ちてるし。

一緒に行った友人夫妻はキャンプが初めてなのにその悪天候。テント内にむかでは出るわ、巨大くもはそこら辺はってるわで、悪い印象になってしまったんじゃないかと心配しましたが、楽しかったと言ってもらえました。無理してないことを祈ります。

平日のキャンプ場は私達しか泊まっている人がいなくてどこもかしこも使いたい放題でよかったです。ただ、夫の友人がみんなが寝ている時に2度誰かがテントから出て行ったかんじがした、あとテントの外に誰か立ってるかんじがしたと言っていました。私も飲んでたので記憶は定かでないけど、寝る前「何かいるな」って感じたような気がします。楽しく飲んでいたので見えない人も集まってきたのかな〜。

[お出かけ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット