ベタだけど
2008-07-16


禺画像]

自分の生まれた年が入った小物買っちゃいました。他の年はなくこの年だけなんです。なぜ?なぜに1972?店員さんに聞く勇気はなく、これは私に買ってくれってことなんだと解釈し、歯玉を入れるのにちょうどいいじゃないと用途を探し出し購入しました。

他にも自分のイニシャルのRの物を見ると私のためにつくられた物なんじゃないかと思って買いたくなります。昨日はRのレースアップリケ(?)が多数残っていて私が買わなきゃいけないような気がしました。でも用途が見つからなかったためやめておきました。誰か他のRさんが買ってくれますように。

[その他]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット