ヅラねこ
2013-05-29


前にヅラねこがはやっているというのを目にし、ヅラねこかわいいなーと思っていました。定番の猫玉にもヅラねこを追加。

禺画像]

手始めに7:3分け。まじめそうに見えます。


禺画像]

次に真ん中分け。茶色でつくってみたら金髪のようで軽く見えます。そういえば真ん中分けを学生時代、桃分けと呼んでいたのを思い出しました。


禺画像]

こんどはもみあげつけてみました。渋いですね。すべてのズラ猫さん玉はストラップに仕上げて高円寺ばぶするにいます。


禺画像]

悪い顔の猫画像を集めたものがネットにでまわっています。猫好きの方なら見たことあるのでは。私は下から見ていって、組長のところで吹き出して笑ってしまいました。↑画像をクリックすると拡大して見られます。
[作品]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット