too-tickiへ
2013-07-01


先週末、高円寺のtoo-tickiへ納品へ行ってきました。夏本番みたいに暑い日で、自転車を40分こいだだけでぐったり…。子供達は馬橋公園で水遊びして夏満喫していました。

禺画像]

今回はいままで納品したことのないブローチを持っていきました。

禺画像]

水玉かめ。平面的にできているので奥行感がおもしろいかな。

禺画像]

何かと出番の多い歯。何もないとさみしいので、帽子をかぶせてみました。

禺画像]

大き目のチャームは全身玉で。「やめなさい」と言ってるようなかえるですが、作者的には太極拳中のかえるです。気を出してます。

禺画像]

見えないかもしれないけど、これはコウモリ。冬に書いたイラストをもとにつくりました。寒がって羽にくるまっているんですが、暑い時期にできちゃいました。極度に寒がりのこうもりってことで。

禺画像]

これは前回の納品で持って行ったシロクマのチャーム。背中に青い鳥のっけてみました。幸せになれそうな気がします。今回行ったらいなくなっていました。どなたかお買い上げありがとうございました。

禺画像]

これも幸せを運んできてくれそうな白へび。皮ひもに巻きついています。とぼけた顔でばばんばーんなところが気に入っています。

禺画像]

歯のバージョンが増えてます。

禺画像]

大きめにつくった歯はヘアーゴムに。目がやさしげです。
[作品]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット