代々木クラフトフェアありがとうございました
2013-12-09


土日で開催されたアースガーデン クラフトフェアが無事終了しました。二日目は最高気温11度の真冬のような寒さの一日でした。開催場所は渋谷から代々木公園へ抜ける通り道でもあって、イベントに来た人の他、まっすぐ前を見て通り抜ける人もいました。外国の人も多く、歩いている人を見ているだけで楽しめました。

私が出展したクラフトテーブルは一つのテントの下に小さいテーブルが並んでいて、それぞれ別のてづくり品の店です。おもしろいもので、足を止める客層はそれぞれのテーブルで違っていて、一つのテーブルを見る人は似通っているのです。私のお隣は超カラフルなアクセサリーのお店。足を止めるのはやっぱりカラフルな人。店主さんに「見た目カラフルじゃない人が買うことある?」ときいたら「ない。」と即答されていました。

初めてのイベントで初めての冬出展。刺激的なことがいろいろありました。たくさんの方とお話しできて楽しかったです。足を止めて下さった方々、お買い上げ頂いた方々どうもありがとうございました。次回は4月にイベント参加予定です。それまで冬籠りして制作にはげみます☆
[イベント]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット